日々石川県グルメな毎日

年間300軒のランチを楽しむ食レポ男子シングルス代表

伏見台のひりゅうさんでコスパ満点の定食ランチを

f:id:ishikawa-gourmet:20181121114410j:image

伏見台のひりゅうさんのランチに来ました。ここ周辺なら間違いなくイチバンなのに混みあってないのが本当不思議なんですが、一本入ったところにあるので目立たないんですね。

 

f:id:ishikawa-gourmet:20181121114457j:image
日替わりは日によって刺身か天ぷらか変わりますので出たとこ勝負です笑

 

f:id:ishikawa-gourmet:20181121114540j:image

天ぷら

 

f:id:ishikawa-gourmet:20181121114546j:image

刺身

 

どうですか?これだけモリモリなのに750円ってめちゃんこお得感ありますよね☺️他のおかずの味もとっても良いし、ここら辺で昼ごはんを食べるならいつも必ず選択肢に上がる店です。

 

店は気楽に入りやすい雰囲気だし、若い子向けのオシャレな感じではないけど肩肘張らずに美味いご飯が食べられるのってそれはそれで良いよね。ここはみんなもっと行くべきです✨ 伏見台のアオキに行けばお店が見えますよ🎶