日々石川県グルメな毎日

年間300軒のランチを楽しむ食レポ男子シングルス代表

みつばちの詩工房内の穴場のカフェでパンケーキをいただきました。

f:id:ishikawa-gourmet:20181119223921j:image

甘いものを思い切り食べたい衝動に駆られて大桑のみつばちの詩工房内にあるみつばちかふぇへ。

 

f:id:ishikawa-gourmet:20181119224002j:image

併設されたカフェは意外と存在を知らない人が多く、山環エリアの密かな穴場スポット的存在です。ここ自慢の美味しい蜂蜜がかけ放題のパンケーキは上品でマイルドな甘さが手伝って3つあってもぺろりと食べれてしまうのが良いです😊

f:id:ishikawa-gourmet:20181119223936j:imagef:id:ishikawa-gourmet:20181119223944j:image

ドリンクとのセットメニューで二三味珈琲が飲めるのもポイント高いですし、他のドリンクも充実✨単品でも780円と安いし、ドリンクセットでも1170円と割安。ここの良さもっと伝われ〜😆

 

みつばちの詩工房直営店
〒921-8045 石川県金沢市大桑2丁目380
076-244-3388
https://goo.gl/maps/T3c2HmCSts92